オヤジバンド大会に参戦してきた。

昨夜は我がバンド、フラジャイルズが吉祥寺で行われたオヤジバンド大会というライブに参戦してきた。

対バン相手の2バンドは、とてもレベルが高く、素人バンド丸出しなのは我々だけで、大変申し訳なかったのだが、我々にとってはとても勉強になった。貴重な体験をさせて頂いた。

レベルの違うバンドを見て思ったのは、やはりまずは一人一人の技術力が圧倒的に足りないことだ。幸い今まで、好意的に応援してくれる仲間が多かったので、下手でもそれなりに楽しんでやってこれた、まあ趣味だからそれでもいいということも言えるのかも知れないけれど、すごいバンドを見ると、さすがに成長意欲を刺激される。

そう思える気持ちがある限りは、きっと成長できるはず。

そう信じて、まずは練習、練習、あるのみだ。そしてどんどんライブもやる。

奇しくもバンドメンバーがFBページのレポートで述べた言葉を今後の座右の銘としたい。

やらなければ、恥もかけない


お友達の大川氏が素晴らしいコラージュを作ってくれました。ありがとうございます。

f:id:gcg00172:20130901100247j:plain


バンドのFBページはこちら。

フラジャイルズ | Facebook