もうMacかなあ?

最近、自宅PCでデスクトップウィンドウマネージャとやらが停止していて、Aeroを使ったデスクトップテーマが表示出来ない。

昨日、色々ググったりしてかなり調べたのだけど、直すことが出来なかった。疲れた。

Windowsのシステムは色々カスタマイズが出来て、それはそれでいいんだけど、こういうことが起きると正直、めんどくさい。^^;

めんどくさいというか、もうそういう難しい設定で苦労してコンピュータ使う時代じゃないんじゃないかという感が非常にする。

Windows8は中身はさして変わっていないのに、見た目だけ新しいUIをウリにしていて、それが逆に、今までと変わっていないこと、やっぱり変われないことを表しているようで、どうもチグハグさを感じて好きになれない。

もうMacにした方が幸せになれるかな? と半分本気で思っている。

老後はMac生活かな?