こっそりとブログ再開^^;

ちょうど3年前までブログをやっていて、その後ツイッターやFacebookをやり始めたらブログの必要性を感じなくなった、というか、ブログより遥かに気軽に、簡単に思いついた時に思いついたことを吐き出せる手段を得て、ちまちまブログを書く気がしなくなって、中断したのであった。

季節、いや年月は巡り、どういう心境の変化が私に起きたのか、それとも単なる一過性の酔狂かは不明だが、またブログを始めて見ることにしました。

以前のブログは、「ウィークエンドとど」という名前だったので、新規一転ということで「v2.0」を付けてみた!w

今度はシステムとしては、Tumblrを使ってみます。

その性格上、リンクや引用が非常にやりやすいので、以前よりは負担なく更新をしていけるのではないか? と。

である調とですます調が混在しているあたりに、まだブログのコンセプトが定まっていない感を感じて頂ければ幸せでございます。